君らしく輝けば世界も輝く

たくさんの笑顔を君に。

岩橋玄樹くん、4連覇おめでとう。


2017年Jr.大賞発表されましたね。


まずは、本当に本当に本当に4連覇おめでとうございます。

とてつもなく嬉しくて嬉しくてたまりません。


たかが雑誌の一つの投票ものという括りにはなるとは思いますが、MyojoのJr.大賞はほかの企画とは違ってメディアに取り上げられるものだと思っています。

去年の時は特にプリンスが夏からコンサートなど主な仕事がなく不安な日々を過ごしていました。

ファンもだしプリンス自体も焦りや不安など少しにしてもあったと思います。


その時に岩橋玄樹が3連覇を果たしそれがPrinceにとってもPrince担にとっても支えになった部分は少なからずあると思います。

テレビや雑誌など3連覇と岩橋くんが出るたび紹介され影響力がとても大きいものだと再認識しました。



そして、4連覇がかかった今年。

正直もう4連覇は果たせないだろうなと思っていました。

しょうれんの人気もすごくメキメキ上に上に上がっていっていることを目に見えてわかりましたし、どちらかがなるだろうと思っていました。


なれなくても仕方ないと、何位でも玄くんは玄くんだしね。


一つとても嬉しかったことが、投票のときや発表前など岩橋担以外の神くんや岸くん、または顕嵐ちゃんの担当さんたちが岩橋くんに4連覇してほしいなどのツイートをみてすごく心がほっこりしました…。

同時にこの子は本当にいろんな方に愛されてるんだなと思いました。


恋人にしたいJr.といっても正直これは人気投票になってしまってると思います。

なのに他の担当の方から4連覇して欲しいと言われるのは、玄くんの言葉や態度、人に対する言葉遣いや接し方などがとても優しく好印象なものだからこそだと思います。

3連覇のコメントでも

「ファンの子の愛をしみじみ感じられて幸せ」って謙虚な言葉でとても優しい気持ちになれるコメントだなって思いました。


今回も

「Princeのファンみんなのおかげです」

っていつまでもファンに優しくていつでも色々報告してくれてずっと感謝を伝えてくれる貴方だからこそ4連覇を成し遂げることができたのだと思います。


芯が通っていて、人見知りだけど許したらとことん大切にツンデレだけど優しくて気が使えてわがままだけどメリハリがしっかりついていて努力家で何事にも一生懸命取り組んでいつまでもファンを大事にいつも感謝を初心を忘れない岩橋玄樹くんだからできたのだと思います。



クリエも出ないことを本日知り、これから何がどうなるのかはわからないけど確実に大きく羽ばたいて行く準備はされていっていると思うので、寂しい気持ちはありますがいつまでもいつまでも変わらない玄くんが大好きでついていきます。


これからも無理せずにゆっくりなペースでマイペースでね。


Princeなら大きなところまでどこにだっていけるよ。