君らしく輝けば世界も輝く

たくさんの笑顔を君に。

世界がぐるんと回った



2018.1.17



f:id:gen1723:20180119234301j:plain




私の大好きな岩橋玄樹くんのCDデビューが決定した。



何回見ても何回聞いても嘘でしょしか言えなくて。


"特別番組"という名の謎の番協が17日にあって夏!?いやいやまだ早いでしょって自分でツッコミしながら春決まったかな〜るんるん

って感じで過ごしててちょっぴりそれとは別にドキドキしてて。

トキカケ放送日だったしなんか繋がってる?とも思ったり。


でも、現場だろうなー!って思ってました。


13:30ぐらいにTwitter開いてまだ終わってなくて特別番組って検索したら


「キンプリデビューなんじゃない?」


みたいな呟き多くて

いやいやいやいやいやって思いながら次の1時間もし、本当にもしデビューしたらって考えたら涙出てきてうるうるしながら授業受けてました。


次にTwitter開くと


"King&PrinceCDデビュー決定"


「ん?どういうことまってねえまって」

っていって教室の壁に張り付いて

「どうしようデビューする…」ってクラスの子に話して手の震えが止まらなくて。


でも頭が全く追いつかなくて本当なの本当に?ってはてなマークばかり浮かんでて。


パソコンの授業だったからYahoo!開くとニュースのとこに

"新ジャニ四年ぶりデビュー"

って書いてあって文章読んで泣いてってとにかく震えが止まりませんでした。




家帰って岸担の子と電話して2人とも

「ねえ本当なの?」

「本当の本当なの??」


ってずっと本当に?しかいえなくて。



翌日WSに出てて本当にこれは私の知ってる岩橋くんなの?って思いながら見てて。


キラキラな笑顔で嬉しそうな岩橋くんも"本当に本当にあるんだな"ってびっくりしてる岩橋くんもそこには映っていて本当に本当なんだ夢じゃないんだって思ったら涙が止まらなくて。


いつも通りわちゃわちゃしてる可愛いキンプリちゃんが映ってるのにそれは情報局の動画でも少クラでもJr.dexでもなくて。


不思議な気分でした。本当に。




デビューするってことは、Princeがこれからもずっとずっと一緒にいれることが嬉しくて。


岩橋くんが大きな声でずっとずっとこのグループでいたいって言えるんだもん。


やっと言うことができるね。


前のじぐいわの対談のお話。


f:id:gen1723:20180119220014j:plain



これを見た時に玄くんは神くんがもしも辞めてしまったら同じく辞めるんだろうなって思っていて。


もしその時が来たら最後まではいはいじぐいわじゃんって泣きながら言ってるんだろうなって思ってて。


でも、一緒にこれからもいることできて10年後も隣で俺ら15年くらいの付き合いかよずっと隣いるもんなって言えるんだって。俺らあの時もこの時も一緒に頑張ったよなって言えるんじゃんって。



私はみんながもっともっと大きくなる過程をこれからも見れるんじゃんって。



写真集で個人を表すキーワードで岩橋くんWゆうたに


f:id:gen1723:20180119220350j:plain



f:id:gen1723:20180119220410j:plain



って書いてて。


これが叶うんだって思ったら言葉にできないくらい嬉しくて。



f:id:gen1723:20180119221929j:plain



岩橋くんってグループのことが誰よりも大切で大好きだと思っててキンプリもいつめんもずっと好きだってことが伝わってるしでもJr.という不確定な位置では大きな声ではあまり言えなくて"いたい"っていう願望でしか書けなくて。


でもこれからはずっと一緒にいれるんだよって。


ずっとずっとずっと一緒にいれるよ。

一緒に振り返れるよ。


俺らJr.の時ああだったよねこうだったよねって。


本当に嬉しい。





岩橋くんは2010年10月30日に入所してそれから7年と3ヶ月。

岩橋くんにとってこの日々は長かったですか?それとも短かったですか?



岩橋くんがこの世界に踏み出すきっかけは悔しさがきっかけだったのかもしれないけど紛れもなくこの世界で色んなこと経験して喜びも悲しみも挫折も味わって。

でもそのたびに立ち上がって這い上がって。


そんな岩橋くんにいつも尊敬を抱いてました。

どんなに辛くても絶対に諦めなくて弱音吐いてもやりきって。


でも、岩橋くん勘違いされてしまうことも少なくなくてその度に悔しくてわたし何にもできないのが悔しくて。

でも、大丈夫だからっていうみたいに自分で見返してるんだよね。


「見といてよ」みたいにさらっと最終的にはやってのけちゃうんだよね。


2014年、2015年のガムシャラのパフォーマンスバトルでリップとか髪型とか気にしてるからできないとか言われてたけどさらっとバク転した後にリップ塗ったエピが私も大好きで。


2014年は最下位で悔し泣きして、2015年は強い味方の岸くんも入って「優勝させたい」っていう岩橋くんに「させたい?するんだろ?」から始まった2015年の夏。


f:id:gen1723:20180119212845j:plain



f:id:gen1723:20180119212900j:plain


去年より技が高度になってバク転もスランプでできなかったり本番前に無理かもってなってたけど本番では成功させてどんどんチーム武レベルアップしていって最終的には優勝して。この人は本当にかっこよすぎるなあって。


最下位からの優勝ってどんなドラマなのって。




岩橋くんは、どんなに辛い状況でも努力した努力して努力して乗り越えてるだもん。



どんなに豪速球がきても全部打ち返してるんだもん。



今、とてつもなく悔しい意見もあって本当になんでって思うこともあって。



でも、きっとそれも岩橋くんは見返しちゃうんだろうなって。



あっという間に。



だって岩橋くんってかっこいいじゃん。



やるときやる男でとてつもなくかっこいいじゃん。


だからねそのままの岩橋くんでいいんだよ何も変わらなくて大丈夫だから。


そのまま突き進めばいいんだからね。 


何も気にせずに岩橋玄樹の道を行けばいいんだからね。



そして、岩橋くんだけではなくキンプリとしてみんなでやってのけちゃうんだろうなって。



去年はPrinceにPrincessとして特にたくさん言葉にすると照れちゃうけど愛してもらったなあって感じていて。

夏の単独、湾岸、プリンスホテルとPrince Princessの絆が強くなって。


成長していくプリンスにワクワクが止まらなくて会うたびに進化していってるんだもん。



2017年すっごい楽しくて本当に楽しくて。

こんなに通じあえるんだって勝手にだけど思って。

こんなに大切にしてくれてるんだって思って。



Princeが私たちにくれたものがあまりも大きくて。


Prince3人でやっていくって言ってくれてそれがめちゃくちゃ嬉しくて。


2017年、写真集もプリンスホテルで単独もやっちゃうなんて本当にかっこよくてたまらなくて。



だからこそまだすぐにはスッキリ変えられないけど少しずつ少しずつ整理していくからもう少しだけ待ってください。




本当に本当に沢山の思い出を幸せをありがとう。



Princeという名前が残ったから今までの時間もちゃんと繋がってるのは本当に本当に嬉しいです。




そして、2018年。



"King&Prince"としてこれから頑張っていくことを6人自身が決めて。

6人で話し合ってジャニーさんに直訴してデビューの切符を手にして。



Princessすんごいすんごい楽しくてPrince Princessってコールできなくなっちゃうのかなって思うのは寂しいけどそれ以上にワクワクしかなくて。



CDでてファンのキャーーなしの音源が手に入ってPVも作ってメイキングなんかもあったりしてやっぱりこの子たちはこの子達だなあって思ったりして。


コンサートしたらDVD出るのかなあ。


コンサートで銀テープ飛んでくるのかなあ。


Mステとかもでて他の歌番組までちゃったりして。


あんなに18歳になって毎年毎年探して見学席も見えないくせにカメラが行ったら動いて探してたカウコンに出れちゃうんだって。



もしかしたら私がもう一つ大好きな嵐の番組に出れるかもしれない。

VS嵐で笑いあってる姿が観れるかもしれない、岩橋くんと相葉くんが話してる姿が観れるかもしれない。


ワクワクの助手もしかしてキンプリちゃんがしちゃうのかもしれない。

ひょっとしたら相葉くんの助手を岩橋くんがするかもしれない。




なんて妄想したらこんなにも楽しい未来予測ができて。




プリンスホテルの泡を雪に見立てた演出はとても綺麗で綺麗すぎていつかもっと大きなところで見れたりするのかなって思ったことが現実にいつかなりそうで。




King&Princeとしてどうなるのか楽しみで私自身キンプリの単独に行ったことがなくてどんな感じなのか実際分からなくて。



だからこそ早く体感したくてキンプリはこんなんだよって。



それぞれ思い出沢山沢山あるけど、それを全て持って新たなステージへと進むんだよね。




私もこれまで見た景色を決して忘れることなく大事に大事に宝石箱にしまってそれを持って新しい岩橋くんが進む道を歩んでいきたいなと思います。



きっとこれからすんごいスピードで色んなことが変わると思うし味わったことのないワクワクとドキドキが玄くん、神くん、岸くん、紫耀くん、廉くん、かいちゃんには待ってるんだと思う。


ここからが新たなスタートで新しい道。


その道は綺麗に舗装されてないかもしれないし、泥んこかもしれない。



でもそこをたとえつまづいても、こけてもすぐ立ち上がって6人なら行ける。絶対に行ける。



6人ならそんなん気にせずに走り抜けちゃうでしょ?



私たち置いて行っちゃうくらい走り抜けちゃうんだから。



笑いながら何してるの早く!!ついてきてって言うんでしょ?知ってる。



でも少しだけやっぱり寂しいから手引っ張って連れて行ってよ。振り回してよ。くったくたになるまで振り回してよ。



ついて行けるように体力しっかりつけとくから。

体力なさすぎじゃない!?って馬鹿にできちゃうくらいつけとくから。





ここからがスタートここからが6人としてKing&Princeという一つのグループとして新たな挑戦。



大きくなってよでっかくなってよ。

寂しい気持ちなんて吹き飛ばしちゃうくらいたくさんたくさんテレビに出てよ。

また出てるじゃんっていうくらい出てよ。

友達に私、デビューの前から大好きだったんだよねって自慢して誰もがそれを聞いていいなあって羨むくらい知ってて多くの人に愛されるアイドルになってよ。

国民的アイドルグループになってよ。

世界的アイドルグループになってよ。

今まで会いに行くしかできなかったけど今度は会いにきてよ。"初めましてー!"ってきたら"来てくれてありがとうずっと待ってたよ"って言うから。




もう準備はできてるよね


それじゃあ行くよ?



いちについて



よーい



どんっ!!!











本当に本当に本当にデビューおめでとう。

これからもずっとずっとずっと応援させてください。大好きです。