君らしく輝けば世界も輝く

たくさんの笑顔を君に。

一度きりのこの夏を越えてみようよ

本当に忘れたくなくて感じたことや見たものを忘れないうちに…

とにかくさいこーーうに!楽しかった!

最高の夏だったよ!びーちゃん!!!!!

 

(めちゃくちゃ遅くなってしまって公式の写真とか上がってしまったけど備忘録ということで)

 

 

OP

照明が落ちて暗くなり、モニターに雨が降る様子が映し出される。

上から花がたくさん散りばめられたセットが降りてきて、真ん中のところから登場。

 

雨が降って止んでだんだんと晴れて虹がかかる演出大好きだった…

あまりにも出てきた6人がキラキラ輝いていてとっても眩しくて泣いてしまった。

私がここ数年求めていたものはこれだったんだって思ったな…

 

1.虹の中で(フル)

【衣装:2022年のアーティスト写真の白の王子様衣装】

本当にかっこよくてキラキラとにかく輝いていた…

凛々しくて美しかったよ龍我くん…

お口開けて他の人のパート歌う姿も本当に全てが完璧なアイドルで、天性のアイドルだよ龍我くん。

"見つめる2人〜"のダンスがとても大好きだから見れて嬉しかったし龍我くんのダンス大好きだ〜。

飛ぶ振り付けも大好きで!あの決して遅いテンポの振り付けではないのにゆっくり溜めて踊るのがとても好みで本当に龍我くんだけ追えることとても幸せだった。

2番初めて見たけれどもお尻フリフリしていてめちゃくちゃ龍我くんかわいかったんですけど…びっくりした…

腰とお尻がフリフリで上半身と逆方向に動かすからより強調されて本当にキュートでした…相葉くんみのあるぐねぐね腰の動かし方とても好きですね…

 

2.HighBeat

虹の中で〜からのリミックス(?)で自然な流れでとても良かった〜!

"最高!最高!"のふじりゅたまらない〜!!!かわいい!!!!!!

がおー!!ってやる龍我くんとやられるなあくんあまりにもトムジェリすぎて…

がおー龍我くん最高にキュートだった可愛い…

楽しくて記憶めちゃくちゃない悔しい〜双眼鏡で見たい〜踊りたい〜気持ちがせめぎ合ってしまった…

サビの振り付け好きだからここも見れて、未来SUNRISEでもしていた振り付けはしっかり見れてまだ覚えているから満足…

 

3.Welcome to our party〜自己紹介

イントロからテンション上がりすぎた最高すぎー!!!!!!!

龍我くんが煽りしてたし"最高の夏の思い出にしましょおぉーーー!↑"ってやってたのも最高すぎてもう本当にありがとうの気持ちすぎる…

楽しすぎてもう全体見て楽しんでた本当に目も龍我くん追いたいしでも楽しそうなEXの姿を焼き付けたい気持ちどっちもあってね…

"going,going,going,going"で拳を上げて下ろすズンズンみたいな振り付けあったと思うんだけどそれがとても可愛かった〜♡

"隣の人とハイタッチ"で藤井くんとハイタッチしてたのもかわいかった〜!

 

ウェルパのBGMで自己紹介するの嵐みたいー!!!!ってなって本当に最高だった…

モニターに名前と自己紹介している人抜かれていてほんと何これサイコー!すぎた!

全員の挨拶最高だったんだけど、龍我くんがサマー!!サマーー!!って叫んでるの可愛かった…びしょびしょですよ!も可愛くて元気いっぱいだね龍我くん…

 

那須くんの「イケメンでしょー????↑↑」めちゃくちゃよかった何最高じゃん…ずっとやってくれ…

那須くんの挨拶の終わりからの次の曲への入り方の言葉が翔くんみを感じてしまってね。

すごくうろ覚えだけど

"美少年とそこにいる貴方と一緒に夏の思い出を作りましょう"

みたいなことを言ってくれてぎゅーってなっちゃった。めちゃくちゃ感動した。

本当に大好きだった……。一人一人にちゃんと手を差し伸べてくれるんだなあって。

 

4.夏疾風

最初の相葉くんが甲子園の砂を触って胸に当てる振り付けが大好きで、6人ともしていたのもよかったし龍我くんセンターで見れたのも良かった…。

本家振り付けだったと思うんだけど、吹き抜ける風に〜からの踊り見れたの嬉しかったちょっとだけちゃんと記憶ある…

 

5.Bad desire(那須ソロ ふじたいバック)

【衣装:那須くん変わらず op衣装からふじたいジャケット脱いでシャツとベスト】

すっごくかっこよかった……バッバッの那須くん好きだったー!!

ふじたい下手上手布の後ろで最初踊っていて最初シルエットだけ映し出されてた。

妖艶な雰囲気ですごくよかった……

 

6.まいったネ 今夜(龍我ソロ うきかなバック)

【衣装:羽付のハット・緑のノスタルジックコーナーでも着用の上がショート丈、下がフレアになっているパンツ・黒のロングコート うきかな忘れてしまった…】

 

上手から登場で立ち位置についてスポットライトが光り龍我くんを照らしてから曲スタート。

初めからポーズ決めていてとてもカッコいい。龍我くんの声質にとても合っていて、伸びやかな歌声がよく生かされている曲だったよ〜!!!!

母音がすごく残る歌い方がとっ〜ても合っていて"今夜ぁ〜はぁ〜"とかすごくすごく好きだった!!!

あと"かなり焦った"の歌詞が大好きすぎたんだけど何?好きです。

椅子を使った演出大好き〜!!!!足組んでハット取って歌った気がするんだけどとにかくかっこよかったしその時とうきかなもやばかったらしいけど左目に入る範囲で一瞬ひだかさんみてやばってなった…あれはやばいよ…

ロングコートがよーく似合う!本当に!かっこいいよ〜。

背高いからすごく映えるんだよね……

ダンス結構忘れてしまったんだけどとにかく椅子演出大好きでした…

最後のはぁはぁって息切れするのはちょっと色気出過ぎでしょ……はあ大人になったのねの気持ちになってしまった・・

龍我くん今年二十歳になるもんね(号泣)

 

 

 

マイクノスタルジックコーナー

【衣装:それぞれカラーが違うショート丈の裾がくしゅくしゅなっているトップス・トップスと同じ色のワイドパンツ(みんな丈短いから腹ちら)・ゴールドネックレス】

那須→青 浮所→水色 藤井→赤 龍我→緑 大昇→紫 金指→黄色

 

金指くん登場〜かなりゅ以外の4人が下手のバルコから登場

 

龍我くんが歌い終わった後金指くんがいいね〜って感じで登場。

金「事務所入ってる?」

龍「入っていないです!」

金「いっちゃう??いっちゃおー!」

 「着替えは全部あるから着替えてきてー!」

みたいな会話してぺこぺこしながら龍我くん着替え準備のため下手に捌ける

 

金指くんの司会っぷりが最高だったのよ…すごく声のトーンと言い回し(?)が絶妙で本当に天才ですか、、???

"イッセイカナサシー!"も大好きだった名前逆に言うのいい…

マイクノスタルジックコーナーこの時点で最高です…!!!!!!

 

"びーしょうねん!"って紹介されて

上手バルコから4人が登場

昭和のスター!みたいな感じでなんかまとまってて可愛かったサングラスはまじで最高ですね笑

 

7.PGF

ジャケットとハット脱いだ龍我くん登場。

階段登りながら

浮「君が新人?」

龍「そうです!佐藤です!!」

佐藤呼び新鮮だった…

立ち位置ついてちょこっと踊る

 

8.Everybody say love

6人がフリフリして可愛かった印象しか残ってない!悲しい!

ダンス可愛かったんだよ〜〜〜!

腕上げてよくあるディスコダンスみたいなのしてた気がする…これ→🕺

腕も回していて可愛かった気がする…

全部気がするんだけど記憶戻ってきて………

 

 

9.ハッとしてGood(浮所・藤井・龍我)

一番記憶がないです!!!(死)

うきふじりゅなんて可愛いのに・・・なんで・・・

可愛かったらしいよ…辛い私何見てた可愛すぎて記憶なくした…????

でも!!!捌けるときに!じゃがじゃがギター弾く真似しながら捌けていったのちょーーかわいい龍我くんだった!

 

10.Do NA I(那須・金指・大昇)

下手バルコから登場してなんか最高だった!(感想激薄)

ツッコミ入れる振りきゅーーとで一番那須くん左にいたから突っ込む人いなくて空気に突っ込んでたのもよかった…笑

 

11.ABC(那須・浮所・金指・藤井)

かっこよかった〜!!!!!アクロバットすごかった!!!!曲は何度も聴いてるからテンション上がった!!!!

 

12.この星のHIKARI(大昇・龍我)

上手バルコから登場。

2人とも首にお星様みたいなセットかけててかわよかった〜!

真横から見てたんだけどたいりゅ横顔綺麗すぎる〜!!!!

わちゃわちゃしてた気がする〜可愛かった〜

一押しりゅは、曲終わりにセンステ戻る時にスタッフさんにちゃんとお辞儀して渡していた龍我くんが最高に好きでした…本当にいい子だね…泣

しかも走ったら歩きながらじゃなくて一回止まって渡す時にぺこっとして渡していったの…好きです…

 

13.Can't Stop

身体で文字作るのがとにかく可愛かったー!!!!!

 

"B!I!少!年!美少年!"

 

がかわいいー!!!!

文字作りながら足開いて閉じてで横移動するのが本当に可愛かった!

龍我くんがBの文字を作るのをEXで見たこと私的に意味があると思ったのでそれも大切な思い出ですね…

 

13.君だけに(大昇ソロ)

ソロ入る前の金指くんのセリフが入ってから大昇ソロへ

大昇の君だけに本当に良くて…落ちサビのところらへんハモリで歌ってたんだけどすっごくよかった……。

君だけに良すぎて泣いちゃった。

大昇さんの歌声すごく優しくて暖かくて大好きだ〜。

 

14.Sing it

金指くんが「この曲でおやすみなさい」というセリフからの曲の入りが絶妙…

マイクノスタルジックコーナーの中でのSing itだったから最初の振り付けはいつもとは違うもので多分これあった気がする…→🕺

Aメロからいつもの振りに戻ったから2倍楽しかった〜!!!!

本当にSing itの振り付け龍我くんの良さが最大限に引き出されているものだと思っているから本当よかったし衣装の丈短いからめちゃくちゃ腹ちらしていてお腹見えたのもよかった…

手伸ばす振りでお腹チラッと見えてサイコー!!ってなったありがとうございました(完)

めちゃくちゃパンツずれそうになってたのかちょこちょこ踊りながら直してたよね…仕事人…

ほんとにSing itを踊る龍我くん本当に大好きだからずっと龍我くんだけ見れるの本当にコンサートの醍醐味を改めて感じたな…すごくいいよね…

うきりゅがお互いに見てたの本当にかわいいー!!かった!

 

15.真剣SUNSHINE

ファンサ曲〜!!!の記憶!

龍我くん見学席に向けて大きく高速で手振っていてあれはしっぽ振っているわんこだった

 

 

MC

この日のMCはJetsな兄さんたちの乱入でその記憶とかなりゅ膝枕の記憶しかないんですけどぽちぽち…

とりあえず、お水たくさん飲むんだよ〜ってみんな言ってくれて、後ろの人が見えないだろうからってセットの上に登って座ってMC。 

 

口笛吹ける〜?ってなって綺麗な音出す龍我くん。ド下手な那須くん。

親指ぽきぽき外す(?)動きできるー?みたいな流れで龍我くん全部の指動かし始めてしばらくしてたんだけど那須くんに「龍我どしたー??」って言われたら「なんの話してるの?」って自由人龍我くん。

うきりゅトモダチゲームの紙吹雪で折り紙作って遊んでたらしい←かわいい

 

 

 

話しの流れはすっかり飛んだのでMC中可愛かった龍我くんまとめ

 

・とにかくお水をよく飲む!!!ペットボトル閉めようとしてキャップ落としちゃって金指くんと笑い合って拾う龍我くん←かわいい

・マイクノスタルジックコーナーの衣装だったから、トップスお腹のゴムくしゅくしゅしてたから痒かったのかぽりぽりしていて後ろ向いても何かしてた←かわいい

・かなりゅが爆発してた

ハイハイのMC中にかなりゅ2人の世界に誘われてたんだけど、龍我くんがセットのちょっと低いところにまず座っていてちょうど頭が金指くんの膝をらへんという状況。

金指くんの膝を触って平らにというか整備し始めてスッと顔を置く。スッと…スッ…ス…

恥ずかしがることもなくいつもだよみたいな感じでやるんですけど!?えっなんなんですかえ!天使なんですか!?!?!?!?天界でした?????

目閉じて頭預けるし金指くんは肩らへんとんとんするし1人で抱えきれずに爆発してしまいそうだった・・・かなりゅ膝枕かわいいね(号泣)

 

結構早い段階で見学席にハイハイと久保廉と山井くんがいるとの紹介でカメラで抜かれる。(B2下手)

 

まあーーここからよーーーーーーーーーーく喋る喋る。笑笑

がりさんとゆぴがずーーーーーっと特に話していて記憶抜け落ちたりしてるからレポ見ながら思い出してたけどとにかく面白かった。

久保廉がハイハイに「下ネタ言えって言われました」って話したら

"ギャハハハハハハハッ"

龍我くん高めな笑い方して死ぬほど笑っていてセット叩いてちょーーー笑ってた笑笑

笑いすぎでしょ笑笑笑

「女の子が引くような下ネタ…」って久保廉が言ったらもうちょーーーーーー高めなよく聞く笑い方(2度目)で一番笑ってて楽しそうで何よりだよな気持ちだった…←かわいい

 

ファンサ曲で大昇ハイハイの前の方子たちガン無視されたみたいな話から

「みんな大好きだよおおお!!」

「最初はグー!じゃんけんぽん!」ってふざけまくってたハイハイかわいい笑笑

 

みじゅが折り鶴誘われてない流れで

「みずっこんいたよぉ!」っていう龍我くんかわいかった…みずっこんって初めて言葉で発したの聞けた気がする…

 

「はしもっちゃん♡」ってはしもっちゃん話し始める前に龍我くん言ってたけどその甘々な呼び方何…???って思った…かわよ…

 

藤井ちゃん大好きなハイハイは可愛い笑

 

そして、ほんとに浮所くん作間くん好きなんだなあって思った…

作ちゃんって途中で呼び出すし、最後ハイハイのMC終わる時も作ちゃんバイバイって言うし本当に好きなんだねの気持ちになった…

 

あと気になってたんだけど、なあくんソロ始まった瞬間見学席前のB3沸いてたけど何した…?笑

 

 

16.Bubble Gum(藤井ソロ)

【衣装:ペールブルーの衣装のジャケット脱いでいるver.】

ちょーーーー似合ってた…

なあくんのちょっと不思議な雰囲気にぴったりな曲でソファーに乗って登場してきてなあくんの世界観に誘われたなあ…

ソファー動くんだー!!すごい!ってそれも思っちゃった笑

数年でEXシアターの使い方進化しすぎてて驚きの連続だった。笑

ソファーの上で伸びしたり、最後はソファーの上で丸まって両手合わせてそこに顔を添わせて目を閉じて寝てるような終わり方だったと思うんだけどあまりにも妖精さんだったよ…なあくん…

 

17.You&美

【衣装:ペールブルーの衣装のジャケット脱いでいるver.】

なあくん以外もみんなジャケットなしバージョンだったの嬉しかった〜!

中もかわいいなあって思ってたから白シャツ龍我くんハットも被ってなくて新鮮だった!

歌い出し大昇さんでバルコだったから横顔見れたけど美しい…整ってる…って思ったし大昇さんのお顔立ちって本当に綺麗で儚さ兼ね備えてるよね…

 

 

 

 

18.BeatifulLove

【衣装:ペールブルーの衣装のジャケット途中から着用】

 

恋愛ゲームみたいな画面で6人が歩く姿が映し出されてる(顔だけ本人たちであとは作られたもの)

Aメロで3.3に歌割りで分かれて

【前半】龍我くん、大昇くん、金指くん 

【後半】那須くん、浮所くん、藤井くん

で袖にジャケット(龍我くんはハットも)取りに行く演出好きだったー!

ジャケット有り無しバージョンどちらも見せてくれるなんて最高です…

龍我くんの「贈り物〜だねっ」から指を鳴らす振りが大好きで大好きで大好きだからここまで焼き付けることができた喜びが大きかった…

首を少し傾げてお顔も可愛くて本当にあそこ大好きー!!

うきりゅで恋人繋ぎでぶんぶん振っていたの本当に可愛かったよ………

 

19.LALAlove

【衣装:ペールブルーの衣装から浴衣へ早着替え】

浴衣を着替え出すところからしか記憶がない…

ふじりゅラップで

「藤井ちゃんがかましますよ」

みたいなこと言って藤井くんオリジナルラップ!

藤井ちゃん呼び新鮮で敬語に最後なっちゃう感じとても好きでした…

浴衣着ているびーちゃんとても似合っていたよ〜!

歌割りの順で順番に出てきて画面と連動して画面で選ばれた浴衣を着て出てくるって演出。 

龍我くんめちゃくちゃ似合ってた…そして

luv u…」でちょっと浴衣がはだけていたから浴衣を引っ張って隠すようにして言っていてなんてキュートなの……………

そのあとの早着替えのための衝立が客席からは鏡になっていてそこで直しながら歌うという演出!天才!鏡越しってなんか違う良さが溢れすぎてるから本当に素晴らしい演出だった…

髪とか浴衣胸元開きすぎていたからちょこちょこ直す龍我くんかわいい

 

 

20.ENDLESS SUMMER(盆踊りver.)

藤井くん曲の冒頭で合流。

たまやー!!って叫ぶ龍我くんあまりにも無邪気で愛おしい・・・

まだ直し足りなかったのか曲初めで鏡みて髪の毛とか直してた…浴衣もぎゅっと胸元が隠れるように直してたかわいい…

盆踊りver.とても可愛くて生で見れてよかった…記憶飛び飛びだけど…

バルコに行ったりして踊ってた気がする〜。

たいりゅかわいいところ相変わらず可愛くて最高だったなあ…

 

 

21.ENCORE(浮所ソロ)

5人が楽しかった〜って捌ける中浴衣のままモニターの方見てる浮所さん。

とりあえずすっごい歌うまくて美声だった…

バルコの柵に肘かけて歌う浮所さんはあまりにも切なくて胸がギュンってなって勝手に記憶にない思い出が作られた……

 

22.we just go hard(金指ソロ)

【衣装:記憶ないけど次の曲の衣装にキャップ被ってた気がする】

めちゃくちゃイケイケだった、、、

セットの上の階段に座ってイケイケかなぴっぴかっこよかった、、、、、

 

 

23.KISSIN' MY LIPS

【衣装:スノからのお下がりの青衣装】

ちょーーーーーーーーかっこよかったし最初のかなぴっぴの甘々ボイスが忘れられない…イケイケだったのに甘々になるの何?帽子取ったらハーフアップだしギャップ…大人になったね…

龍我くんの足が長すぎて双眼鏡で表情見てたけど足まで入らなくて途中で双眼鏡放棄しました苦渋の決断すぎた…足上げ見たかったからさ…

本家と同じ振りだったかな…?めっちゃよかった…

 

24.Boom SHAKALAKA

ネオン調の風景にモニターが変わってめちゃくちゃかっこいい…

ドラの音が聞こえて円陣(?)して掛け声かけてから曲始まったのもカッコ良すぎた…

酔拳みたいな振りもかっこよくて本当に最高…全然振り覚えてないけど酔拳のバランスとかしなやかさがゴリゴリに踊る中で出てくるからちょーーー好みだったししなやかさの龍我くんも見れて最高だった…しなやかりゅ好きなのでね…

 

 

2014年のガムシャラ〜の夏のEXの映像。

私の青春なので心がぎゅーってなった。ガムシャラのロゴなんていつぶりに見たよ……映像にはもちろんいなかったけど一度しかない夏を何度も駆け抜けたの私はしっかり覚えているからね。

先輩たちの公演から美少年の映像に切り替わっていったの本当によかったな…

 

25.おいでSunshine

【衣装:2022年のサマステ衣装】

おいシャン〜!!!!!テンション上がった!!!

おいシャンみなサマは当時少クラ見てたオタクなら該当関係なく踊れていたと思う…(もれなく私も)

おいシャン可愛かったのに記憶が抜け落ちすぎてる…

確かこれは踊ってたよね…?踊ってるの見れた!嬉しい!って思った様な記憶がちょっとある……

 

 

26.みなみなサマー

たいりゅのハートは覚えている!!!バルコそれぞれ上手下手に分かれてファンサタイムだったかな…?

龍我くん下手バルコの真ん中で止まったのは記憶してる…

大昇の「見上げた空はハート型〜」でたいりゅ大きいハート作ったんだけど、龍我くん大昇の方ずっと見ていて待ってたんだよね…かわいい…忠実なわんこ…

大昇、龍我くんに気づいてハート作ってたの本当に可愛かった泣

こちらも他の記憶なくてね…(早くブログかかないから)

また円盤出たら思い出すかな。笑

 

27.未来SUNRISE

未来SUNRISEめちゃくちゃに大好きだから本当に龍我くんロックオンできたのが嬉しすぎた( ;  ; )

かなりゅ、たいりゅの絡みバッチリ見れたしAメロ前に身体くっつけてくねくねする振り付けかわいいよー!!!泣

大昇歌ってる時、かなりゅ後ろでハート作ってたのも見れて可愛かった〜!!!!♡

 

ハイテンションりゅも可愛かった〜絶対この夏生で見たいと思っていたので大満足です…

 

バイバ〜イって捌けて本編終了

 

EN.1 サマー・ステーション

【衣装:2022年サマステ衣装のジャケット脱いだver.】

バルコそれぞれ上手からの下手にみんなで移動!

それぞれファンサしながら移動して、龍我くん途中で煽ってた!上げて〜下げて〜ってやって最後ぴょこぴょこ飛んで上げて下げてしてた気がする…多分…とりあえず全部可愛かった…(金指くんぽんぽん言ってた。笑)

 

下手バルコでおやすみなさい〜!って言って6人がぎゅっぎゅってなって確かそれぞれの方に頭預けてたの天使たちすぎてね…泣

かなりゅこの日激ヤバだったんですけどめちゃくちゃ2人が近づいていって上手から見ていてえっ!?!?って爆発しそうになりながら双眼鏡覗いたら見事にピントが合ってなくて手震えたから全然合わなくて合わないままスーパーかなりゅタイム終わってしまったんですよね……大失態ですね…本当…双眼鏡投げ捨てればよかった…

 

サマー・ステーションは私にとってとっても大事な曲でEXといえば!の曲だと思うので聴けて嬉しかったなあ…

最後は上手のステージから捌けてサマステ終了!

 

 

 

龍我くんの本当に優しいなって思ったことがあったんだけど最前の子が体調崩しちゃったらしくて龍我くんずっと1人の子に向けて水飲むジェスチャーをしていてめちゃくちゃ優しい顔で飲んでね?って感じでしてたの…

 

MCの最初とちょこちょこMC中もその子のこと見てジェスチャーしてて最後ステージから捌ける時もその子に水飲んでねってジェスチャーして口パクで言ってて本当に優しくてね…

本当に素敵な人だ…ってさらに好きになったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは備忘録じゃなくて色んな気持ちひっくるめた夏の感想+αです…

 

 

2022年まさかまた夏のEXに帰ってくるなんて想像もしてなかったよ…

もう二度と夏のEX行くことはないんだろうなって思っていたから大好きなEXにまた行くことができて嬉しかった。

 

色んな気持ちをかかえながら行ったEXだったけど、最初のOP〜虹の中でのイントロ始まって6人が真ん中のセットから出てきて龍我くんの姿を見てにっこにこのアイドル龍我くんを見た瞬間に私はこの光景を見たかったんだって思って涙が出てきてしまった…。

 

2018年からどうしようもなく寂しくて、私がずっと見ていきたかった光景が永遠に見れないと突きつけられた2021年。

それから1年間私の好きな人が表舞台に戻ってきてくれた嬉しさとどうしようもなく襲い掛かる虚無感。何回寝て起きてももう6人に戻ることがないという現実。

仕方ないの一言では私は片付けられなくて、諦め悪いから。ずっと辞めてから1年以上引きずっていて。

 

大好きなのに、素直に思えなくなってしまった、一緒に楽しいねって話していた子たちと同じ気持ちで話せなくなってしまった。

楽しい!だけで会話ができていたのに、私が寂しい気持ちを持ち込んでしまうから申し訳なくてその繰り返しで。

私が好きなものはもう見れないかもしれないって思ったいたけれど、このタイミングでこの場所で龍我くん、美 少年に出逢えたことほんとに大袈裟だとは思うけど運命だと思いました。

 

私がずっと大切にしていたものはもう過去のものになってしまって、でもそれは宝物のような時間で。

その箱を開けたら見ることはできるけど永遠に更新はできなくて。

 

 

そんな中また、新しい宝物に出逢えることができて本当に幸せです。

もう少し早くって思ってしまうけれど、今年出逢うことがきっと私にとっての運命で、前に進むことができるタイミングだったのだと思う。

 

 

そして、EXで君だけには私にはPrinceが見えてしまった…………

たくさんの思い出がありすぎる場所であの曲を聴けてよかったなと思う。

本当になんか導いてくれたんだなあって。

大昇の君だけにめちゃくちゃよくて泣いちゃった本当によかった…

 

22日のMCでノスタルジックコーナーで足がパンパンになるって話していたけれどその話も少年隊メドレーで足つりまくったぷりちゃんを思い出してしまってね。

貴方たちなんとなく重なる部分というか似てる部分あるんだよね…

MCも優しいあの雰囲気がどことなく似ていてね。

 

大好きな大好きな夏がまた増えたのがとっても嬉しい。

 

この夏、美 少年そして佐藤龍我くんに改めてね出逢うことができて本当に幸せです。

 

 

これからも6人で素敵な時間を過ごせていけますように。

 

叶うならどうかその姿を永遠に見守ることができますように。

 

 

 

f:id:gen1723:20221018204926j:image