君らしく輝けば世界も輝く

たくさんの笑顔を君に。

どこへだって行けるだろう君と一緒なら

美 少年初の単独アリーナツアー3都市全9公演、お疲れ様でした!! 本当に楽しかったし、ツアー回るという私の夢も叶った特別なツアーになったよ〜!! 忘れないうちに好きだったポイントとか衣装とかを備忘録としてねの残そうかな。 会場のセット セットが本…

一度きりのこの夏を越えてみようよ

本当に忘れたくなくて感じたことや見たものを忘れないうちに… とにかくさいこーーうに!楽しかった! 最高の夏だったよ!びーちゃん!!!!! (めちゃくちゃ遅くなってしまって公式の写真とか上がってしまったけど備忘録ということで) OP 照明が落ちて暗く…

あの日誓った夢

忘れないうちに文章に残そうと思う。 初ドームツアー本当に本当におめでとうございます。 そして無事にオーラスまで駆け抜けることができて本当によかった。お疲れ様でした! ずっと書いては消しての繰り返しでめちゃくちゃ遅くなってしまったけど記録してお…

僕の想い、虹に変わるといいな

3月29日、また世界がぐるりと変わってしまった。 前日に友達と会って岩橋くんのことを話していて、そろそろ一つ決断をするかもしれないなんて覚悟もできていないのに軽々しく口にしたのを後悔した。 その日仕事はお休みで、ふとTwitterを開いたら玄樹くんっ…

大人になったあいつら

"大人になったあいつら" ずるいって思った、素直に。 もう叶わないと思ってた、そんな夢はおたくだけが勝手に抱いていると思ってた。 同じ夢を本人も叶えたいなと思ってくれているなんて思わなかった。 5人が大好きな当時なんて、Jr.のユニット少なくて東京J…

愛を込めて

岩橋玄樹くん23歳のお誕生日おめでとうございます。 文章として岩橋くんの名前を出すのは久しぶりな気がします。 岩橋くんに伝えたいことがあってもそれがいいのか悪いのか悩んで文章を消したり、名前を出したら伝わるかもしれないなと思って出さずにいて名…

終わらない夢を描こう

永遠にこの気持ちを忘れることはないと思うけどなるべく新鮮なうちにブログに書いておこうかなって思ってぽちぽち私なりの感想を書こうと思います。 まず、本当に素晴らしかった。 素晴らしい以上の言葉で表したいくらいけど何も出てこなくて言えば言うほど…

岩橋くんのお話。

私の大好きで大好きで大好きで仕方ない岩橋くんが一定期間休養することが発表されました。 今でもふわふわしてるんだよねえ。 まだテレビには出てるし、雑誌にもいるしお部屋の飾ってるお写真はだーいすきな笑顔で写ってるし。 でも、ニュース番組みたら岩橋…

夢の中へ連れていって〜PrincePrincess〜

"Princess" これはディズニーのプリンセスでも、どこかの国の王国のお姫様でもなくて。 ここでの意味はPrinceというグループのファンの名称。 ちょっと照れちゃうって?そんなことないくらい本当にプリンセスになれちゃうんだよ。 私の大好きなPrinceのこ…

世界がぐるんと回った

2018.1.17私の大好きな岩橋玄樹くんのCDデビューが決定した。何回見ても何回聞いても嘘でしょしか言えなくて。"特別番組"という名の謎の番協が17日にあって夏!?いやいやまだ早いでしょって自分でツッコミしながら春決まったかな〜るんるん♩って感じで過ご…

君の優しさが溢れる時間〜Prince公演にて〜

どうしてもこのことだけでお話ししたいなって思ってPrince公演の個人的なまとめとは別にブログを書いてしまいました。 私の担当の岩橋玄樹くんはいつも天使のような笑顔で優しくてテレビ見ていても雑誌を見ていてもいつでも私の心を癒してくれます。 時々怒…

ステナビを読んでの独り言。

昨日発売されたステナビまだ私の地域では発売されてないけれど居ても立っても居られずテキスト載せてくれている方のを読みました。正直悲しかった。悲しかったといったら誤解されてしまうかもしれないけどでも正直な気持ちはこの一言。私自身、箱推しという…

岩橋玄樹くん、4連覇おめでとう。

2017年Jr.大賞発表されましたね。まずは、本当に本当に本当に4連覇おめでとうございます。とてつもなく嬉しくて嬉しくてたまりません。たかが雑誌の一つの投票ものという括りにはなるとは思いますが、MyojoのJr.大賞はほかの企画とは違ってメディアに取り上…

笑顔でいてくれれば、それだけでいい。

ひょんなことから語彙力がないのにも関わらず、ずっとやってみたかったはてなブログを初めてみました。 最初は自己紹介とかがいいかな?とも思ったけど書きたいことができたのでつらつらと思うがまま書いてみたいと思います。 年末に毎年恒例のジャニーズカ…