君らしく輝けば世界も輝く

たくさんの笑顔を君に。

愛を込めて

岩橋玄樹くん23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

文章として岩橋くんの名前を出すのは久しぶりな気がします。

 

 

 

岩橋くんに伝えたいことがあってもそれがいいのか悪いのか悩んで文章を消したり、名前を出したら伝わるかもしれないなと思って出さずにいて名前を隠して打ったりすることが当たり前になった一年でした。

 

 

 

22歳の岩橋くんは楽しかったですか?13歳からジャニーズに入って休みなく走り続けて21歳終わるくらいから少しゆっくりできる環境になって何か普段できないことできましたか?

 

22歳充実できましたか?

 

一年間何をしていたのか何をしたかったのか何を見てきたのかなにもわからず、それがあたり前になってしまいつつあるのがやっぱり寂しいです。

こんなこと言ってしまってごめんね今日だけ甘えさせてください。

 

 

12月17日の夜からきっと沢山のおめでとうで溢れていて。

私は、朝から岩橋くんおめでとうのハッシュタグを見てそこを押してみると岩橋くんの笑顔と優しい文章で溢れていて涙がこぼれてしまいました。

 

 

 

岩橋くんがお休みして一年と少し経って、私は岩橋くんを求めることは岩橋くんのことを苦しめてしまうと思って呟くことは極力しないようにして、お手紙も負担になってしまう気がしてあまり出せず何が岩橋くんにとっていいのか未だに模索してしまいます。

 

 

岩橋くんの支えなんてきっとなれないし、全てを知れる立場ではないけど岩橋くんが笑顔になってくれるきっかけ、なにかを始めるための背中を押せるちょっとの力くらいにはなりたいなと思うけどそれも今は負担になってしまうかな…

 

 

 

 

 

でも笑顔で楽しく過ごせますようにってこれはずっとずっと願わせてください。

大好きな人には、楽しく笑顔でいて欲しいからね。

 

 

そして、何よりも貴方には絶対に幸せになってもらわないといけないから。

努力を惜しむことなく頑張り続けている貴方が幸せじゃないなんてことあってはだめだから。

 

 

 

岩橋くんがしてきてきたことは何も間違ってなどいないから、もしそれを阻むような言動をする人がいても知らないふりをして突き進んでください。

 

 

 

きっと嫉妬してしまってるんだと思うよ、岩橋くんの魅力に。

 

 

 

 

アイドルな岩橋くんを好きになったけど、岩橋くん自身のことを今では人として尊敬していて、とっても大好きなので岩橋くんが幸せだと感じることができるのが一番だと私は思っています。

 

だから岩橋くんが幸せと思う道を進んでください。

 

 

 

でも、またひょっこって現れてくれたら嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

お休み中もこれ見て僕を感じてねって言ってくれたカレンダーも終わっちゃうよ、どうしようか大丈夫かな。

 

 

 

岩橋くんがどこかで頑張ってるなら頑張るしかないよね、私も春から新しい世界に飛び込むから不安だけど頑張るね。

 

 

 

23歳の一年が素敵なものになりますように。

幸せな一年になりますように。

 

 

 

 

 

大好きな人、幸せになれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

大天才の平野さんが今の岩橋くん情報を教えてくれて髪伸ばしていて、ピアスが7個に増えていて、ちょっとふっくらしたという多分そうであろう情報を教えてくれて岩橋くんらしくて安心したよ〜!

 

元気そうでなによりです。

 

素敵なクリスマスとお正月を過ごしてね。

23歳の貴方も大好きだよ。